旦那弁当と久々のゆっくり。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


旦那弁当はいつもな感じで(笑)




セロリと豚肉の中華炒めをどーんと。
朝は時間がなさすぎてなさすぎて…ガーンもう、おかず2つだけどごめんなさい!です。

ですが、昨日は、ほんとーーーに久々に時間ができまして。
お休みだった旦那と、ゆっくりモーニングにラブラブ




写真ヘタ(笑)

初めて行ったところですが、コーヒーをサイフォンで入れてもらえますアップ
旦那が喜んでました。
私はコーヒーだけは飲めないのでカフェラテ。泡がフワフワで美味しかったーラブラブ

モーニングは私はフレンチトースト、旦那はホット玉子サンドに。こちらも美味しくいただきました。

ホンマに久々のゆっくり時間でした。
そのあと、コストコに行って恵方巻き(これがまた美味しかった❗)などを買い、節分を楽しく過ごせましたー。
昨日はいい日だったなぁ。。。