旦那弁当と部活弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


まとめて。





いつもよりギュギュッと(笑)
ダイエット中(?)の旦那の希望でもち麦ー。
子ども達はあまり食べたがらないので、お弁当にだけ使っています。

ササミカツはお惣菜です。
あとは鶏ももの漬け焼き、卵焼き、ピーマンのおひたし。

息子の部活弁当。



お弁当箱が新しくなりましたーアップ
サーモスです。
1,100ml入りますよ~。

そんなわけで、旦那のよりだいぶ豪華(笑)
旦那弁当のピーマン→ブロッコリーにかえて、スパゲッティと、ポテトがプラスです。

ちなみに、旦那のお弁当箱は無印良品。

実は、お弁当箱大好きで、作るモチベーションあげるために(←言い訳あせる)ついつい増やしてしまうー。
娘たちにもすみっコのお弁当を新調したので、出番待ちです得意げ


毎日暗いニュースばっかりで、とにかく気が滅入りますね。新型コロナウィルス、私はビビりまくってますが、テレビのインタビューを受けてた人がマスクもしないでニコニコしながら「気にしてません~、ハハハ」って笑ってたのに衝撃を受けました。この温度差…!


でも実際、マスクや消毒の類いは全然買えないんですよねーあせる
とりあえず、出来ることだけでもしっかり自己防衛!