旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


大変なことになりましたね。
我が家には、幼稚園児、小学生、中学生がいるので情報もいろいろ、てんやわんやしていますあせる

デマ(だったんですよね?)のおかげで、トイレットペーパーとティッシュペーパーの棚は空っぽ、長期休みに備えて買おうと思ったインスタント麺の棚もほぼ空ーあせる
花粉症の人が複数いる我が家ではティッシュペーパーないのは死活問題やねんけど。


気を取り直して(笑)





今日もコストコ食材モリモリで。笑
キャベツも豚コマも卵も。味付けに使っている味付け塩コショーも(笑)
以前、コストコで試食したお肉に使ってて、その便利さにやられました得意げ
あとは冷凍食品でいつも通り。

いろいろ中止になることも多くて、気分もホントに落ち込みがちですが、みなさま、乗り切りましょうね!!