旦那弁当と。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

久々になりました。
作ってなかったわけではない…笑。





コストコの鶏モモ肉を漬け焼きに。アスパラガスもコストコのです。レンチンして、オリーブオイルと岩塩であえました。
あ、卵もコストコ(笑)

子ども達と自粛生活頑張ってます。
人混みには行かず、公共交通機関も使わず。公園も人の多いところは避け、人の少ないところを探し、それでも消毒液や除菌シート、マスクをつける。ちなみに私は関西に住んでます。

ただ、旦那の仕事はそうもいかず。有事のときほど、忙しいあせる今日も泊まり勤務で頑張ってくれています。

先日のお話。人がいないところを探しに探して、結果、こうなりました。↓



海ー。


ほぼ人もおらず得意げ
いてもめーーっちゃ離れてる。
こども達ものびのびしてました。

別の日。


また海辺(笑)

遊具も何もない芝生の広場。
テントとお弁当持参。



簡単にね。


ここも人が少ない少ない。

といっても、これもちょっと前のことです。
最近は買い物以外は、家の前で遊ぶだけでほぼ家の中。
学校、始まるときのことを考えたらけっこう憂鬱ですね。
長期戦覚悟。でもやっぱり一日も早い平穏をのぞんでしかたありません。