USJからお届けもの。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


お久しぶりです。
お弁当記事ではないのですが…。

29日に発売した、USJオンラインストアのお菓子詰め合わせ、何とか買うことができまして…。

なんと、もう届いたアップ





#USJatHome
だそうです。

ミニオン、可愛い~ラブラブ
たくさん入ってますが、こども達3人であっという間かなあせる

早速、すぬ~どるを長女が食べてましたが気に入ったようです。パークが再開したらまた買ってね、だそうです得意げ
年パス持ってますが、休園期間中に期限切れちゃったら寂しいな…しょぼん

可愛いのいっぱいでテンションあがったので、またステイホーム生活頑張ります!




*******************



…といっても、最近体調悪く。コロナのおかげで自律神経失調症が悪化し、過呼吸繰り返しパニック障害の診断がでましてあせるお薬で調整しつつ、良し悪しを繰り返しながら過ごしています。なので、実はお弁当も作れたり作れなかったり…。旦那に悪いなと、自己嫌悪。それでも悪化した当初よりは随分マシになりました。
自律神経失調症と言われて20年くらいになりますが、こんなにひどく、全部の症状が出てるんちゃうか?ってくらいになったのは初めて。ホンマにコロナ憎い。

まだしばらく休校、休園生活が続きますが、なるべく落ち込まず、前向きになるように過ごしたいものです。

そういえば、私が出来なかった分、こども達の家事スキルがぐんぐん上がってきている…笑