旦那弁当とスタバ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


こども達の学校、幼稚園がどんどん普通に戻っていき、朝のバタバタも戻ってきました。そうそう、こんなだったなーってあせる


ますます旦那弁当にかける時間はなくなりそう…笑。

でも、そのおかげで今日、休校が始まって以来、家に私以外誰もいないの初めて!なに、この静かなの!



先日スタバ行きましたラブラブ



イチゴーラブラブ
今回はゴロっとの方にしました。美味しいーラブラブ嬉しいーラブラブ
当たり前に、買いに行ける、お店があいてるって、ホンマにありがたいことなんだなー。
といっても、新しい生活様式が当たり前になるように意識も徹底していかないとですが…。


さて、旦那弁当↓




旦那実家から、今年初の万願寺トウガラシをいただいたので早速~。
たまに激辛に当たるそうですが(笑)

新しく買った梅干しが、思ったより小さかったので二つ乗せました。
手羽は旦那のお父さん作。どれだけちゃんと作り方聞いて作っても、絶対同じ味にはならない…しょぼんなんでやろ。
こども達も大好きで、ホンマに美味しいんですよね~。
いつも山盛り作って持たせてくれます得意げ
ありがたいラブラブ