旦那弁当と久々の! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


久しぶりに、載せてみます~。




あいかわらず、品数少ない地味弁当ですが…笑。

暑くなってきたので、そろそろお弁当に梅干しは必須です。


数日前ですが、数ヶ月ぶりにスタバに行きました~車



何だか嬉しくて泣きそうだった…笑。
バタースコッチラテを頼みました。キャラメルマキアートをさらに甘くした感じ。
でも、久々すぎて、その甘いのがまた嬉しい!




まだまだ気を抜いてはいけない感じがしていますが、学校も幼稚園も始まってしまうし、いろんな所が営業はじめて、習い事も始まって、普通に近づけるのは嬉しい。でも、正直、怖さも不安もあって…。

緊急事態宣言解除で、人の動きが止まらなくなった分、自分の家族は自分で責任を持って対策を取って感染から守らないと!って強く意識しないといけないのかなぁ。