peaceboat2 | 25歳女子(?)の悶々日々。

25歳女子(?)の悶々日々。

Nagoya.もうすぐ25歳
やりたいことが多いのに何をしたら良いかわからず
日々悶々…。

《気になるワード》
旅、バックパッカー、世界一周、ゲストハウス、
起業、平和、海外、歌、オーガニック、
アジア、アフリカ、台湾、留学

あれ?シンガポールっていつ行ったの?
見当たらないんだけどこの辺できっとシンガポールよね?

シンガポールあたし一人旅にしたのー!
あ、途中でりょーたがついてきたけどね、
もはや一人旅だと写真なんかあるはずもないよねーww

シンガポールで印象に残ってるepisodeは、お兄さんのこと……ラブラブラブラブ

あたしが道に迷ってたら、道を教えてくれたんだけど、
それでもまだうろうろしとるあたしの後ろ姿見てまた声かけてくれて、
タクシーに乗りなさいと言われて、
タクシーに行き先を言ってくれて、50ドルもたせてくれたんだけど(シンガポールドルだから4000円ぐらいかな?)
この時点であれ?!そんな遠いとこあたし歩こうとしてたの?!てかなに50ドル?!
って、でもドアも閉まるし、
お礼を言ってタクシーに乗ったらワンメーターで、、、
つまりおつりが45ドル…
お兄さんもわかってたはずなのに、こんなん惚れる……
しかし連絡先どころか彼はあたしを送り届けてしまったのでもう二度と会うことはなく。・°°・(>_<)・°°・。
あーあのお兄さんに再び会いたい。素敵すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってことしか覚えてないのだ!!

8月3日?インド

{458088A3-1D22-45CF-9793-690A835FC158:01}


このチームは朝一、ドルをルピーに帰る時点でひとりみだった人々を集めたものです(笑)

なぜかインド人とインドを回る羽目にむかっむかっ
手前のインド人の彼は愛知の子なんで今でも仲良しです。


{AFC9FDE5-E239-4853-B60D-129304A1FEB3:01}


トゥクトゥクに乗っております。

このあとこの運転手とあたしは喧嘩をします。(笑)


{AF019F9D-372A-4446-9C51-C008C43F2CA7:01}


みんなおそろいの象ぱんラブラブ

船内で一時期流行るww

インドの印象
くさいきたないくどい(笑)
もう二度と行きたくない(笑)

あたしここでマックスに金の無心して500ルピーを手に入れた…
うち彼のこと大人だと思ってたのに年上だとあとで知り、お金を返そうとするも、
なにそれ?おぼえてないーとか言われる。
惚れ…ないけど。

ここでみなさんに詫びたいのですが、、、

インドに世界一甘いと言われているお菓子があるとの情報を得てまして、
それをなんとか探し出して、買ったので、是非みなさんに食べて欲しいと思って、配ったんですが、、、

{F772EE29-57BB-4190-BFA9-DE6FBCD6DA40:01}


実は賞味期限が3年前だったんです。

わたしはまずハウスキーパーに相談しました。
わたしのハウスキーパー、インド人なんです。
そうしたら「ノーノー」と言われました。
わたしが、ちょっとぐらい大丈夫でしょうと言うと、(日本語)
「ダイ。ダイ。」と彼は私を心の底から見下してました。

ダイ……?死ぬのかな……?

でもせっかく買ったんだしみんなにこの味を体験してほしいと思い、
ベトナムで腹を壊した時にもらった整腸剤とともに、
「甘すぎてお腹壊すかもしれないからお薬飲んでね!!」
と人々に配りまくりました。
甘さに舌がしびれるとの感想も聞きました。胃がもたれるなどとも。もとからかな?

次の日ひやひやしてみんなの様子を伺ったけど何も問題なくてよかった。ごめんなさい。

味はとってもマズイです。
賞味期限が切れてるからマズイの?

というかこんなもの売るなよむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

8月6日
オール明け。5日の晩は色々語ったみたい。ゆきとみきさんね。
いや、ここで言ってくれたことはかなりキツかったけど、嬉しかった~。響きました。
この言葉で少しは気づけたよ、ありがとう。

そしてまた違う男と……なにやってんねんおい。

ちゃんとセレモニーに行きました。

噂によって仲が悪くなってた人と和解。
結局うわさはうわさ、そんなののせいで仲悪くなるなんてもったいないね、って。
仲直りできてよかった!

8月7日
お、ハースケっぽい!(hard schedule)
FeelingCouple懐かしい。つくづく運営側でよかった。coupleを生み出すリア充イベントです。
上機嫌のトッティーとか書いてあるww
たしかに彼は上機嫌だったww

けんとと日記を書いてる。ほのぼーの。

このへんからパラダイス通いですね。

あ、パラダイスとは、音楽好きの人々がいつのまにか集まってできた場所で、
主に本人らがこのただの廊下を勝手に
楽園と称えてパラダイスと呼んでいるだけの場所です。

{7751BFAC-D755-43A0-9689-C0B8050EE49B:01}


てか日記見るに恋愛しにきてんじゃねのこいつむかっむかっって思えてくるほど揺れてるww

けんとの名前は増えてるけど(笑)

某さんにお前のこと大好きだからとかいわれとる。彼の好きは挨拶のようなものなので動じない。

あ、これ海賊対策かな?
海賊対策のために船の電気消す時があるんだけど、真っ暗だからとにかく星が綺麗で~ドキドキ
リア充のためのイベントですけどちゃんと男の子と星を見に行ってるラブラブ

あなたの恋人になりたいのです。ね、
結局やれんかったけど、やらなくてよかったと思う、思い出の歌ですww
いや、組み合わせ的にやったらめちゃウケると思うけどね(≧∇≦)

8月13日なつまつり。

初バンド初ライブさいこうフゥ~!!

{7EC36EAA-7993-4BA0-A5F3-7CA8FB3BF34C:01}


おまつりたのしいね♡バンドも楽しい♡

打ち上げもたのしいね♡

スエズ運河もたのしいね♡

次の日はBBQだった♡♡

{4EC376E0-A349-4663-BD29-2B49BAF13F4D:01}


どうこのロケーション!


{94D10251-F1F5-443E-B71A-9958018CC55A:01}


なぜかJK着たった。

この後プールに落とされた。

そのあとバンドの反省会した。

このペースで書いとったらなかなか終わらんな(笑)まぁいっか自己満だしね♡

8月18日ギリシャ

ギリシャ一人旅ってかっこいい。
一人で行こう。あたし一人旅すき。
ということで一人旅。
てきとーにパルテノンとかアテネとか行った。

この日日曜日だからお店がやってなくて……
なんか食べたくって道を聞いたら、ごはん食べさせてくれて、
お酒が飲みたいって言ったら、体に悪いからちょっとしかダメよとか言って閉まってるお店をあけてくれたwww
スイーツが食べたいんですけどと言ったらわざわざ買ってきてくれた……
あたし的にギリシャのスイーツ好きかも。
そして彼は暗くなると危ないからと夕方わざわざ船の近くまで送ってくれた。
なんの見返りも求めず(連絡先も聞かれず)もはや会話も成り立たん女にここまで…( ;  ; )

けどこの日は門限が23時なので素直に帰るわけにはいかなくて

LIONCAFEでお忍びデートしたww

{248EDB66-9781-4589-ADB8-940FFD629534:01}


それでも時間余るもんで、

また飲みに行って、
それなりにほろ酔いして楽しかったなー
ちゅうしたよーってかいてあるんだけどだれとちゅうしたのかなー?

気になる。


{1342EC98-AA5B-4A62-A09D-5E7FBC33C74A:01}


ちなみにあたしが金の無心をしたマックスさん。

彼が年下に見えますか?あたしは見えませんでしたね。

つづく。


ねー若いから仕方ないんだよ、ゆるしてねドキドキドキドキゆるしてね