最近の出来事。 | 25歳女子(?)の悶々日々。

25歳女子(?)の悶々日々。

Nagoya.もうすぐ25歳
やりたいことが多いのに何をしたら良いかわからず
日々悶々…。

《気になるワード》
旅、バックパッカー、世界一周、ゲストハウス、
起業、平和、海外、歌、オーガニック、
アジア、アフリカ、台湾、留学

こんばんはー!

相変わらず続かないブログですが、ちゃんと書くとそれなりに反響があり口笛
真面目に書こう!と思いつつあります。

私も数年前は、思い出は心に焼き付ける派!!とかゆって、
写真も撮らず、その場を楽しもうとしてたんだけど

記憶って薄れてくもので\(^o^)/
ちゃんと残すべきだなぁと思って。

今も相変わらず、ふとした写真(風景だけとか)はなかなか撮れず、、
タイミングがわからず、
最近購入したThetaも使いこなせず。(笑)

でも食べ物の写真だけは増えていくという笑い泣き笑い泣き

ということで最近の食べ物ピンクハートピンクハート




お友達の結婚式ラブ
とりあえず全種類キラキラ



西尾のお茶屋さん。あいやさんキラキラ
お抹茶すきー(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
京都いった時も食べたのよん!
伊右衛門SALONラブラブラブラブ



天敵のお肉!
最近お肉はもたれるのでダメです。。



ノロが怖くて食べれなかった生ガキ1500円…



そしてそして

話は変わるけど、、



国際免許をGET!!キラキラ

というのも来月からアメリカ横断するのです。
キャンピングカーに乗るのです!何なら運転もするのです…(笑)

何をゆってるかわからないと思うけど、またブログ更新頑張ります*\(^o^)/*


最近の夏らしいBBQの写真ハート



ブラックホワイトコーデ拍手0724



まるはドライブインラブ0713






BBQなのにクロワッサンを焼いたり、、

難しいけどめっちゃおいしかった!

あとは沖縄行ったりかなラブラブ


ゲストハウスの写真ハート



沖縄にいる世界一周なかま\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/ちょーひさびさ
泡盛おいしーすきハートハート
私沖縄行く時いつも雨笑い泣き



世界一周なかま\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
楽しかったぁ

そんなかんじの最近です。

来月はアメリカかぁ、、、

おととし?はNYにいたなぁ

英語はもちろん話せないし、都会の人はやっぱりつめたいけど

1人でNYに来て、お店の女の子も怖くて、
タイムズの大戸屋で日本人だらけで(なぜ観光に大戸屋?)
すごい安心したけど、観光客のたのしそーな人たちに声をかけられるわけもなく…
余計寂しい想いをするという。笑


またこの場所を目指して…