POST忘年会2015 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


昨日はPOST(http://1post.jp)の忘年会。

2013年12月に法人化して、2014年1月リリース。
最初はインタビュー依頼しても断られ、PT初期の山嵜勉先生が最初にインタビューに出ていただき、それ以降様々な方に出ていただいてます。

この2年で学んだことはたくさんありますが2つあります。

1つは、続けること

継続は力なりではないですが諦めないこと、そして続けること。これは何をやるにしても大切なことだと私は思います。

2つ目は、1人1人の力を集約することの威力

1人ではできないことを仲間で同じ目的をもち形にする威力に改めて気づきました。
POSTのビジネスモデルは満足のいく収益化はビジネスモデル上、難しくほぼボランティアで仲間に助けられながら運営しています。
所謂、他人のために汗をかくことを平然とした態度でやってくれる仲間は物凄い大切な財産だと思います。

{4A37D2F5-1D54-4283-9A54-9DAA8276AB5E:01}