2023赤楚衛二ファンミーティング | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

赤楚衛二ファンミin大阪参戦してきました!あしあとあしあと

 

大阪グランキューブで開催

アクセスが京阪電車の沿線開通のおかげで楽ちんに。

ありがたやデス電車

 

1Fフロント

image

 

image

 

ホール内

下調べ通り席が遠い。。。ショボーン汗汗

image

 

照明が消えても中々始まらない。

よくあるwニヤリ

 

内容

MCの笠原秀幸さんとワイワイしながら進行。

●出演作品の名場面トーク:チェリまほ他

●事前募集のアンケート回答:座右の銘がなかなか出てこず。

     「事前準備」となる
●借り物競争:①早口言葉のうまい人

       ②色彩の多い服を着てる人(海外から参加ファンが勝利)
●その罰ゲーム:AKB48「ヘビーローテーション」踊る

●プレゼント抽選会:サイン入りポスター、チェキ、ポートレート

   当選者とトーク、名前で小芝居。

こういった観覧ファンを巻き込んでの構成

ホール内に降りてきてくれたり、ファンを舞台に上げてくれたり。

席は悪くても、かなり近くで観る機会があったのは

凄く嬉しかったです。

本当に可愛いし頭小さっ!びっくりびっくりマーク

 

最後は30秒だけ撮影可能カメラハッ

携帯じゃ撮れないよ~~~~っ

笠原さんの笑顔が輝いてました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

普通にかわぁ~いぃっ!!ラブラブラブラブ恋の矢

 

時間延長サービス。終わってもポーズしてます。飛び出すハート

 

と、楽しい時間は秒でした。

エイジーズ(ファン名称)の方々は年齢層も高め。

舞い上がれ現象か?

チェリまほ、仮面ライダービルドが多いみたい。

誰か黒ステしらんかな。えーもやもや

 

でも、いい人が多く、初対面で方と意気投合、

待ち時間が楽しかったです。

山口からお越しの臨席の方も、気さくな方でした。

好きベクトルが同じ方向に向いてる方達と接するのは

良い物ですね。爆  笑爆  笑音符音符
 

が、普通だと思ってたガチヲタファッションは

自分だけだったみたい。。。ガーンガーン

 

当日、仕事帰りにダイソーでアクスタケース用ポーチを

購入し、大急ぎでデコった。OK

 

来場プレゼントのポスカ

こっちこそ、ありがとでした。ラブキューン

 
雨予報でしたが、運よく遭遇は免れ良かったです。
が、、、
 
こんなとこで運使わずプレゼント抽選で運を使いたかったよーーーッ!!