【フットワークとやる気】思い立ったが吉日 |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

どこかへ出かけようと

思っていてもいざ外に出るとなると

めんどくさくなってしまうことがあります

 

今日はやめておこうかな

また明日行けばいいしという

考えが頭をよぎった時は

翌日も同じ考えになり

結局は出かけないなんてことを

何度も繰り返している人生です(笑)

 

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

思い立ったが吉日

 

 
明日に回してしまうことは
とても楽です
 
 
しかし明日に回したことを
明日やるのは新たなエネルギーが必要です
 
 
思い立った日が
いちばんエネルギーが高いので
その日に動くのが実はいちばん楽なのです
 
 
思い立った日にやってしまいたいと思います
 
 

 

昨日の成果

 

 

・MP

・筋トレ

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら