【本番と練習】リハーサル通りにいかないからおもしろい |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

本番に向けた練習は

たくさんやった方がいいです

 

 

しかし本番で出せるのは

練習の半分もないと思います

 

 

それでも練習は

し続けていきたいと思います

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

リハーサル通りにいかないからおもしろい

 

 
本番に向けてリハーサルをどれだけやっても
思わぬハプニングが起こる時もあります
 
リハーサル通りにいかないと
残念な気持ちになることもありますが
ハプニングも含めて楽しめたいいと思います
 
リハーサルにはないものが
生まれる可能性があります
 
 

 

昨日の成果

 

 

・MP

・筋トレ&hiit

・ヨガ・ストレッチ

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら