【積み上げと記憶】ストーリーを共有する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

生まれてからどれくらいの

経験を積み上げてきたのでしょう?

 

たくさんの経験の積み上げの末に

今の場所に到達しています

 

過去に何があったのか

詳細は忘れてしまうかも知れません

 

しかし今そこにいるということは

ちゃんとその経験が土台にあるのです

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

ストーリーを共有する

 

 
その人がどんなこと積み上げてきたかを知ると
その人のことを好きになれると思います
 
いまいる場所を知るだけではなく
これまでどんな道を歩いてきたのかを知ることは
とても大事です
 
ストーリーを共有することで
より深くつながることができます
 
 

昨日の成果

 

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら