娘を寝かしつけた後に… | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、
(日付変わっちゃったから昨日だけど)

フットネイルしました照れ



綺麗な足じゃないけど、
まぁ、自分の記録なのでもやもや


娘の寝かしつけで、
そのまま寝ちゃうことも多いけど

今日は目も覚めてたので目キラキラ


半分以上進めたところで、
何気なく顔を上げたら

寝てるはずの娘が
目の前にいてビックリ!

一瞬、何がなんだかわからなくて、
??なんで?アセアセっとテンパり、

ネイル用品触られた困るしガーン

というハプニングがありましたグラサン


寝室の扉は開けてあったんだけど、

娘が起きても
泣かなかったみたいだし、

娘がベッドから降りる音や
歩く音もしなかったし足

全然音がしなかったから
本当にビックリしたポーン