ネイルとベビースイミング | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。



実は、

ハンドもセルフで
ネイルしてましたーニコニコ

先週の土曜日だから、
既に1週間たってるけどタラー

ちゃんと記録しておきたいので音符


そして、今日は、

娘とベビースイミングに
参加してきましたーうお座

ビニールプールしか経験のない娘は、
ちゃんとしたプールは初めて浮き輪

お風呂もシャワーも大好きだけど、
どうかな?大丈夫かな?
と、思ってましたが…

全然大丈夫でしたグラサン

大喜びで、
自分で顔を水につけたがるし、

アームヘルパーがあれば、
1人でプカプカできてニコニコでした照れ

とりあえず、1ヶ月の短期コースで
申し込みすることにしましたニコニコ