カスタマイズ | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。


スターバックスをたまに利用する私ですが、
普段は基本的にノンカスタマイズコーヒー


ですが、昨日スタバから
カスタマイズチケットが届いたので、

さっそく使ってみましたおねがい


気になってた
コーヒーゼリーをチョイス音符


お店の前にオススメカスタマイズが
紹介されていたので参考に…

抹茶クリームフラペチーノ
・コーヒーゼリー追加
・パウダー多め


さらに

商品受け取り前にお店の人から
オススメされて、

・コーヒークリームに変更


美味しかったーてへぺろ



既に飲んでる途中↓チュー



今日のメンバーは、

娘とばぁば


いつもこのメンバーだけど…(笑)



娘には、
いつも私が勝手にチョイスした
ホットミルクを与えてるけど、


今日は、歯科検診のご褒美に
ジュースでもOKにしました

本人希望によりリンゴジュースジュース



歯科検診のご褒美にジュースってのも
どうなの?って話だけど、


「綺麗ですね」と言ってもらえたし!

※母子手帳に記入される
  汚れ具合の項目は「綺麗」でなく、
  「少し」だったけど…


以前、歯医者でいろいろ言われたので、
気にして毎日毎回格闘していましたが、

頑張った甲斐がありましたえーん
素直に嬉しい❤️


仕上げ磨きが
必要とされる間は頑張りたいなぁ歯キラキラ