お一人様 | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチはお一人様ですラブ

娘のことは大大大好きだけど、
ゆっくり食事ができるなんて嬉しいですナイフとフォーク


せっかくなので

おしゃれなカフェにでも
行きたいところでしたが、

体調も優れず
近くのモスバーガーにしました車




最近のお気に入りは、
ロースカツバーガーハンバーガーキラキラ

なんでかわかんないけど、
こればっかり選んじゃう照れ(笑)



一方、主人は
とある集まりに出掛けたのですが

主人の希望で娘を連れて行きました


他にもお子さん連れの方が
いらっしゃるみたいなので

大丈夫かなっと思うところもありますが…


やっぱり心配だよねーショボーン


伝えたいことは伝えたので
(理解しているかは不明だけど)

もうしばらくのお一人様を満喫します口笛