桜と芝桜 | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘と児童館へ足


どれだけ遊んでも
遊び足りない娘なので、

帰るときがとっても大変えーん


でも今日は少しだけど、
お母さんのお願いも聞いてくれたかな…ハート

まだまだ
なかなかお約束は守れませんショボーン



只今、娘のお昼寝タイム羊

私は、
ホットカフェオレで一息しつつ

ブログ更新キラキラ


土日は、
私の両親とお出かけ車




少し遠くの公園へ

コンビニでお昼ご飯を買って
車でお出かけてしてきました車


桜と芝桜がとっても綺麗ピンクハート


暑い季節になる前に、
もっとピクニックできたらいいなぁおにぎり