ストロベリー | えりのブログ

えりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、飲んでみましたラブ



#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ


テイクアウトのため

自宅で撮影する頃には
上部のホイップは沈んでたけどえーん



私はホワイトをチョイスキラキラ


サクサクのストロベリーマカロンが
アクセントになっていて、

イチゴシェイクみたいに
クリーミーで美味しかったハート


レッドも少し飲んでみましたが、
苺感が凄くてとってもジューシーいちご

苺の甘さがしっかりしていましたニコニコ



★★

今日は主人の車で公園へ車

遊具もたっっっくさんあって、
娘はエンジョイ中です照れ


昨日は、娘の帽子も新しく購入したので、
さっそく使うことができて満足クローバー


日射しも強くなってきて、

帽子や日焼け止めが
必要な季節になってきたな…ひまわり


私も日焼け対策してきてるんだけど、
スニーカーにズボンで帽子姿…

なんか…
ババア感でてきたなぁ滝汗


いや、年齢的にババアなんだけどもやもや


同じ年の子供を持つお母さんも
平成生まれが多いし

いやー、ババアですわタラー