大乗寺丘陵公園へ  2021/06/25 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

大乗寺丘陵公園へ  2021/06/25

 

昨日はインプラント手術でしたが

術後の経過も良好なので

朝一で金沢市の大乗寺丘陵公園の

紫陽花の様子を見に行きました。

金沢の町並みを背景に

もう殆ど見頃は過ぎている感じですが

見頃のものも有ります。

これは「パリ」

 生き生きと咲き始めの感じです。

「おたふく」

変わった品種が多いですが

年々減って行くようです。

インプラント手術ですが

抜歯した時よりも痛みは少なく

術後の出血も今朝には収まり

痛みも術後に薬を1回飲んだだけ

で収まっています。

今日は消毒のみ一週間後に抜歯です。

 

明日はクルマの運転は、家族に任せて

富山県の紫陽花を見に行く予定です。