いちょう並木へジムニーシエラで  2021/11/15 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

いちょう並木へジムニーシエラで  2021/11/15

 

しばらくは雨降りの毎日が続いていて

久しぶりに天気予報に晴れマークが出ていたので

ジムニーシエラで羽咋郡宝達志水町の

いちょう並木へ出かけました。

見頃でした。

陽の光が差して来ると

設定もありますがキレイです。

この道路は最高速度は20㎞制限となっています。

ぽつぽつと雨粒が落ち始めて来て

いちょう並木を出た頃には強めの雨がザーッと来て

だんだん北陸の冬らしい空も模様となって来ました。

今週末までは何とか天気は良さそう

バイクで来れるかな・・

 

※生ずわいがに  ※金沢ガスエビ