ジムニーシエラでドライブ 能登半島へ  2022/10/21 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

ドライブ 能登半島 2022/10/21

 

朝一で千里浜なぎさドライブウエイへ

 

日曜日にバイクで来ましたが

今日はクルマで来ました。

 

気温は20℃程度だと思います。

波も穏やか

青い海の空

爽やか快適です。

この後は七尾から富山県氷見市へ

道の駅氷見へ

氷見番屋街とも言われてます。

ここで休憩の後は

道の駅雨晴へ

ちょうどJR氷見線の電車が来ました。

この後、金沢へ帰りました。

 

後で解ったのですが

親友のK君もクルマ(エクストレイル)で

真逆のコースでのドライブでした。

 

昼食も氷見番屋街で同じ頃(・。・;

 

私が来ているような気がしたとの事

保育園からの付き合いですから
60年以上になるので

以心伝心とか??

 

月2回程度は

カフェでデート(笑)しています。

なので今回も

一緒にドライブしたような気がします。