香林坊大和へ(四高記念公園)2022/11/6 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

香林坊大和へ(四高記念公園) 2022/11/6

朝一で買い物に香林坊大和へ

屋上から四高記念公園方向の写真です。

実は

真っ先に屋上へ直行!

紅葉も🍁見頃になって来ています。

大和屋上の

大和稲荷神社⛩



赤い鳥居が青空に映えてきれい

さて

買い物です。

そしてザ・ダイニングで食事

半年ぶりくらいでしたが

オーダーバイキングが主体となり

スマホを使えないと注文出来ないです。


金沢のような田舎でも

スマホを持っていないと食事も難しい時代に

なりました。(゚o゚;;


今回はスマホからの投稿ですが、

使い易く、パソコンより手軽に出来て楽ですね✌️

デジタルカメラを使う頻度は減り

ますますスマホ依存度が高くなりました。

ボケ防止の為?(笑)の、

iPhoneとAndroidの2台持ちは継続中です💦