軽井沢アウトレット~善光寺 2022/12/12 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

軽井沢アウトレット~善光寺 2022/12/12

 

時間がかかってしまいましたが

富士山の絶景ツアーの最終日の記事です。

 

軽井沢アウトレット

軽井沢・プリンスショッピングプラザには12時過ぎに到着

13時40分出発なので昼食を取りに来た見たいなもの

ジィ、バァは見るものないやろ

さっさと飯食って帰れ見たいな感じ?

なので、手軽にフードコートでカレーうどんですね(笑)

とにかく広いので

欲しいブランドの店を探すと言うか、

たどり着くまでも大変で

ゆっくり商品を見る時間も無く購入は諦めました。

 

善光寺着は15時、帰りは長野発16時54分の新幹線なので

ここでも時間は少ないですね。(^-^;

ここで、びっくりする程も調子の良かった

膝と腰が痛み始めました。

溜まった疲れから?

北陸に近づき旅の高揚感も薄れたから?

その両方でしょうね。

 

 

よくばり富士山の絶景ツアーも終わりました。

金沢駅到着が18時22分

ツアー参加でしたが

友人との旅行は20代以来かと

 

今回は昨年知り合ったバイク繋がりの友人

ひと回り年上ですが良い友が出来ました。