あしかがフラワーパーク~伊香保温泉  2022/12/11 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。


あしかがフラワーパーク~伊香保温泉  2022/12/11

 

着いたのが4時過ぎ

イルミネーションは

順次点灯を開始していました。

藤の花を模したイルミネーション

電球は500万球

全国イルミネーション

6年連続全国1位

 とにかく迫力です。

 大勢の人達が行き来しています。

暗くなり、方向感覚が無くなって来ました。

イルミネーションは流れるように

点滅していて動画を撮ると良いですね。

寒くて寒くて

地図を見ながら出口を目指しますが

自信が無くなり

売店のお兄さんに聞きました💧

この後は

伊香保温泉にて宿泊

朝食後に石段へ

写真は明朝8時過ぎ


この日も膝、腰は快調で

どんどん歩ける感じでしたが

連れの膝の具合が悪く

少しだけ上り下りしています。

4年前に来ていますので

まぁいいか!って感じです。


この後は

軽井沢アウトレット

善光寺へ