兄弟愛? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{0A59D2B8-8D8C-49A4-97E9-E1E1C00371DA:01}
前にも触れましたが、そらさんがうちに来て、いくつか叶えたいことがありまして、







{71841BB6-A481-4D9C-AED5-F1E1E6695ABE:01}
それは、そらさんがもしレッドだったら?ということです。







{8F12E214-4EA3-4269-8032-9F019BE09340:01}
パピ時代の写真をみると、宮城にいる同胎犬、めいちゃんと瓜二つなのですが、ブログをやっていないようでなかなか繋がりが見出せません。







{0205CB9B-9D64-4CF5-A871-651A24B1C0BA:01}
そこで注目なのが、そらさんとお父さんとお母さんが同じ組み合わせの実弟、ぽてとくんなのです。








{CE50E137-85FE-424C-9C46-AC0468D10E64:01}
競馬では全弟と言うらしいです。







{080FD12B-BF48-4478-8BEA-AF33DBFF0037:01}
ぽてとくんを見ると、はっきりしなくて長い間謎だった、そらさんのフェイスラインや、







{634706D8-8F17-4E33-BBEF-06AF48F71E1D:01}
靴下の長さがよく分かりました。※2犬とも去勢済みのおかまです。







{A145266A-CD0F-4BE7-AB3E-E4E5E4E22830:01}
そんなぽてとくん、その場跳び、いきなりの伏せなど行動パターンもそっくりで、







{9DE82913-75C0-4CB8-8013-A4DBDF9DDBC1:01}
同胎犬じゃないの?と思えるほどでした。








{92390E5F-79B2-457D-902A-9CFC2D0DA963:01}
撫でまわしてみるとモフモフ感もそっくり。







{7214D036-2CF8-46B6-9A1B-57FC481118B6:01}
見つめられると、そらさんに見られているような錯覚に陥ります。







{D8C0A2FC-3E84-45C4-9E88-033009DE2FA9:01}
敢えて何か言うとすれば、







{F4822D15-4178-4693-BFD3-A2E963C4CB06:01}
これから1歳までの間に、








{3D9BBB33-D98A-4C42-B09E-33F3573A104B:01}
ラストスパートみたいに胴が伸びるかもしれませんよw







{DE4E28DA-53CA-48EA-BB79-8454043EDEF6:01}
2犬ともおりこうにしてたら、また会えますよ。








楽しかったぜ!

にほんブログ村