見えない場所へバンジーダイブ! | SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer






ども。ご無沙汰です。












上野生きてますよ∧( 'Θ' )∧










心配しないで下さい∧( 'Θ' )∧














上野がいなくなったら悲しむ人がたくさんいるのは知ってます。

















あの、居ないとか冷静なツッコミはやめて下さいね(^_^)









{528A76EF-6F23-45A2-B15A-95189116402B:01}






このハンバーガーとても美味しいです!!!











ってか、紙コップのサイズが意味不明でしたw











実はこのお店、この前僕がサロンモデルで使わせて頂いたお店なんです∧( 'Θ' )∧





まだ全てはお見せできないのですが、こちらOFFショットです∧( 'Θ' )∧


{A5972F32-C65B-4E83-B054-18F675991241:01}











全国のサロンにこんな感じのポスターが貼られるんですよー\(^o^)/













ってか、ハンバーガーとジュースもさることながら、店員のお姉さんも抜群に素晴らしかったです∧( 'Θ' )∧

















も、も、もちろんSeeDにも抜群に素敵な子はたくさんいますよ( ̄O ̄;)

















{B8B918BA-82D8-4758-AFB6-97368884D70C:01}


こちらは先日のスチールのオフショットです∧( 'Θ' )∧









この明らかに大きな人は、新しい仲間の

madoka




ちゃんです\(^o^)/







みんなよろしくー∧( 'Θ' )∧





この時は新たなスタジオで撮影したんですけど、めっちゃよかったです∧( 'Θ' )∧













きっと今後はここですかね(^.^)















土曜日は少し遠出しようかな∧( 'Θ' )∧









アディオス!!!!!