雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 | SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer


久々の登場でもじゃる。

外に出たのはいいが、土砂降りなので帰ることにしようと思ふ。。。      


しかし、おかげで雨ヤバすぎて入ったお店でブログがかけているではないか!!!!

この世の殆どの物が信じられない中で唯一と言っていい位に信頼していた、
iPhoneの天気予報は見事に期待を裏切るね(*_*)


やれやれだぜ。


ってか、街は早くもクリスマスムードなのね。      

今年はサンタさん来てくれるかなー

最近来てくれないんだよなー

日頃の行いは誰よりも良いはずなのに。



{97B5E84B-D494-4C5C-8172-5585EB97F1DC:01}

この天津飯めっちゃ美味しいんですよ^ ^   みなさんご存知かもしれないですが、鳥取の弥生町にある天津てお店のです!
これより美味しい天津飯にはまだであってないんですよねー(´・_・`)
どこか美味しいお店知りませんかー??


ってか最近、プロの方とお話する機会がありました!
異種交流会的な感じで^ ^       そのレベルで認められないのか!とゆう人を目の当たりにして、なんだか、
悔しさと恥ずかしさと少しの落胆を感じました。。

誰に・何に対してかとゆうと、SeeDの子達に…


やはりまだまだ足りないことばかりだなと。非常にぬるいなと(´・_・`)
もっと先を目指して欲しいし、現状も知って欲しいなと(´・_・`)     

背伸びなんかしなくていいからみんなで、自分のできることを一つずつやっていき、前に進みたいですね(^^)     
我々、伸び代しかないのでみんなで前進していきましょう\(^o^)/

その過程で感謝を絶対に忘れずに(^^)