浴びるように飲みたい | SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer


どーもご無沙汰です。
僕です。

ってか噂によると、最近忙しいそうですね。SeeDのマネージャーさん。とNさん。

誰か労ってあげた方がいいんじゃないんですかねー?甘いものを差し入れに持っていくと喜ぶらしいですよ。とっても。
糖分足りてないから頭も働かずイライラしてるんだと思いますよ。最近。

チーズケーキとかめっちゃ好きらしいですよ。以前付き合ってた人に作ってもらったチーズケーキが大好きらしいですよ。

誰か作ってきてください。切実にww

もう今年も終わりなんですねー
今年何してたんだろー
呼吸してただけだなー
来年は深呼吸くらいできるようにならんとなー
いや、もう少し上を目指して、波紋の呼吸法くらいいこうかな∧( 'Θ' )∧   

いろいろプロジェクト動き始めてます。水面下で徐々に。。。。。。当たり前か^_^

ってかみなさんファッションショー遊びに来てくださいね☻
きっと楽しいイベントになります!します!

<詳細>
東京 S’コレクション(TSC)
【本番】
12月20日(金)
【場所】
渋谷 LOUNGE NEO
【時間】
open  18時
close 21時
【チケット】
前売り 3000円
当日  3500円


コスプレコンテストで優勝した方は、ディズニーペアチケットだったり、また別の賞では豪華賞品を出します!

ちなみに、クリスマスコスor仮装の方は500円キャッシュバックです∧( 'Θ' )∧    
エントランスで申告してくださいね∧( 'Θ' )∧

また、このブログを見た!とゆう方には上野から粗品を差し上げますよー∧( 'Θ' )∧  多分☻

当日は、モデルが着ている服と同じものを割引で買えちゃう案内もしますのでお見逃し無く!!!!   
モデルとの交流もできます∧( 'Θ' )∧

{CA65F9F4-946F-4099-9F12-31DF0AFEFDE0:01}