えぬじーしー | SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer


ごきげんよう∧( 'Θ' )∧


昨日は
「New Gate COLLECTION vol.4」
でした!!!!

正直めっちゃ疲れました!
ただ、めっちゃ楽しかったです!
嬉しかったです!
幸せでした!

出演者の方々お疲れ様でした^o^  
素敵なショーにしてくれてありがとうございました∧( 'Θ' )∧  

また出演してください^o^    


ショーが終わって、事務所に戻って会長様の口から出た言葉が、
「今までのニューゲートの中で、進行においてもスムーズだったし、演出のクオリティと、アーティスト含め出演者のクオリティも高くて一番良かったんじゃない??」
と。

感無量です。

ディレクションで駆け回ってた身としてはとても嬉しいですね(^^)
更には、出演者の保護者の方にも素晴らしいとゆう言葉を頂きました!!!!

実は、8月にもイベント決定しちゃってますので、ぜひ出演してほしいです∧( 'Θ' )∧

とりあえず短めに∧( 'Θ' )∧
あと、集合写真はっときます。

{70754BA6-15D8-4E7C-9DBB-6BF539FB5EF2:01}



あっ、僕のカメラ技術をみんなの前でディスるのやめてくださいw  S先生様(´Д` )笑