3連休の過ごし方 | SeeD Entertainment

SeeD Entertainment

SeeD Entertainmentの公式アカウントです。
ファッションショーをメインに、製作、キャスティングも請け負います!
マルチな活動を可能にする芸能プロダクションです。
HP:seed-entertainment.net
Twitter:@seedentertainer

こんばんは。

さあ、今年もあと60日となりました∧( 'Θ' )∧
やり残したことはありませんか??

僕は沢山あります。
蒙古タンメンの北極をまだ食べれてません。さすがにあれは勇気がいります。
また、一眼レフも買えてないです。パソコンも買い換えたいです。時計もかえたいです。


ただ、今年は自分的に去年以上に激動だったのではと。

所属者たちの大きな変化、成長がめまぐるしかたったなーて∧( 'Θ' )∧

事務所初のレギュラーで番組出演するし、全国紙からオファーを頂くし、映画出演を決めるし、ラウンドガール受かるしで。。

とりあえず色々ありすぎるので、また地道にブログ書いていきます。
明日も更新します!!!!

、、、きっと。

まあ最近、いろんな人にブログ書かないですねーてチクチク言われるので(´Д` )

幸せなことに、僕は日々忙しく過ごさせて頂いてます。
皆様本当にありがとうございます。
今後も変わらず、
モデル、タレントへの
ご愛好よろしくお願いします!!

短めで失礼します。

{0FAE63E2-FF34-4396-865B-DF563CEC9782:01}