移動からのつづきです。






レンタル着物屋さんに着いて、予約確認をしていると、関西組のアダルトな2人もグットタイミングで到着。



神戸に住んでる消しゴムはんこ職人かぁちゃんと、大阪に住んでるわがままエンジェルゆーぴー。






4人合わせて、ちょうど200歳クラッカー




その名は、チームアダルト!!!(そのまんまやないかいっ爆)







今回の京都の旅は、わたしが7月から月に2日通ってた、心屋塾福岡マスターコース21期生(計25人)の最後のワーク合宿&卒業がメインです。





そのマスターコースの初日にいっしょのグループになったメンバーが、チームアダルト。




『初日のメンバーは、なんかしらんけど運命のメンバーになるかも知れないからね……』





講師のジェニーさんが、言ってた言葉通りに、なんかしらんけどチームアダルトとして結束。(笑)





わたしが一番年下で、まみー、かぁちゃん、ゆーぴーの包み込むような優しさと安心感の中で、時に子供のように、または姉妹のように、それぞれがその時の気分に応じて、可愛いがってもらったり、助け合ってる気がします。



とにかく、みんな(爆)←が好き。(爆)






年を重ねると、子供に還るってゆーけど、ほんとそーなんだろなー…って思わずにはいられない頭脳の柔らかさとゆーか、天然ボケとゆーか…心のゆとりとゆーか…ちょっとした事でも笑いに変換する事が大好きで…



まだちょいと強がりでヤングなわたしにとって、見習うとこばかりです。(笑)






そんなかけがえのないメンバーで、卒業前にどこかにお泊まりして、京都を満喫しよう♪





ってことで…




















お色直し完了キラキラ 











まだまだのんびりつづく…(笑)