「ああ、いまが、幸せ」
「ああ、このわたしが、素晴らしい」
「ああ、この私は、もう飾る必要はない」
「ああ、このままの自分で、愛されている」



「知る」だけでいいのです。

「知る」だけでいい。


だって
それが事実なのだから。

そうすると
自分の言動がすべて変わってくる。

愛されようとする必要がない
すごいと言われようとする必要がない
お客さんを集める必要がない
稼ごうとする必要がない

好かれようとする必要がないから
媚びることもない。


自分が
「何のためにいまの活動をしているのか」
「何を恐れての行動なのか」

それを、やめていくことって
とっても大事です。


★「すごい」結果を残しても、心が満たされるわけではない
より~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ああ、いまが幸せ
ああ、このわたしが素晴らしい
ああ、このわたしはもう飾る必要はない
ああ、このままの自分で愛されてる


それが事実で、知るだけでいいと言われてもさ~…


そげなこと知っても、好かれようとせんとわたしは愛されんもん!
だってそうやったもん!それが事実なんやもん!!



って、反発心が沸いて、
受け入れを自ら拒否るから

いつまでたっても内側が満たされないってことか。。。。


ふむ。単純明快!

もう、反発するのやめよ。
諦めよ。
気持ち悪いけど受け入れよ。

だって内側を満たしたいも~~ん。
なんかローラっぽくなってきた(笑)


ああ、いまが幸せ
ああ、このわたしが素晴らしい
ああ、このわたしはもう飾る必要はない
ああ、このままの自分で愛されてる



思い出したんだけど、
すごく恋愛がうまくいってる時ってこんな気持ちになってるよね?
内側からあったか~くなる気持ち。
んも~るんるん♪ って感覚。


内側を自分で満たすと

恋愛してなくても満たされるかも-!(うひょ~笑)


ユミココ✨️