天然由来99.7%!ハダベジホットクレンジングをお試しさせて頂きましたラブラブ

{31A093FD-31F4-4899-8D46-8F1FE4D1CAB1:01}
内容量  200g  ¥1,680(税抜)





野菜と果実から生まれた天然由来99.7%の温感クレンジングゲルで大自然の恵みをあなたの美しさにガーベラ




{71216EF5-6EA5-44CF-A455-C02D42268FF1:01}




右矢印20種類の野菜と果実のエキスをたっぷり配合
トマト果汁・キュウリ果実エキス・ニンジン根エキス・レタス液汁・オクラ果実エキス・オオムギ葉エキス・アボカドエキス・アシタ葉&茎エキス・ゴボウ根エキス・ショウガ根エキス・クダモノトケイソウ果実エキス・キウイエキス・アンズ果汁・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴエキス・オレンジエキス・レモンエキス・ライム果汁 

右矢印5種類のオーガニックオイルを贅沢にブレンド
シア・アルガン・オリーブ・スイートアーモンド・ホホバでお肌にしっとり潤いドキドキ

右矢印8つのフリーで敏感肌の方にも優しい
シリコン・鉱物油・エタノール・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・着色料・香料



毛穴クリーンの5ステップで毛穴汚れもスッキリアップ

{170FF919-430A-4232-8042-33C24E7D66C5:01}


野菜と果実の力でお肌を元気にニコニコ



{BA496A56-0079-4A7C-AB54-3968F69389A9:01}






着色料不使用なのに綺麗な緑色ビックリマーク
野菜と果実エキスの色なんでしょうねニコニコ

{9D5D725D-7D87-479D-96F3-C3CAC956BCAF:01}

テクスチャーは粘度が高いジェル状でオレンジのいい香りがします音譜



{839891E1-CCF3-4C8B-9476-E3F83F31DA67:01}

BBクリーム  &アイシャドウ 口紅 チーク ペンシルアイライナー リキッドアイライナー ⑧ジェルアイライナー
⑥と⑧のアイライナーはなかなか落ちないので普段ポイントリムーバーでオフしてる物ですあせる
こちらをクレンジングしてみましたドキドキ





{2B7CB321-B158-41DB-AF7C-04B7454010BE:01}

クレンジングしてると少しポカポカしてきますニコニコ
粘度が高いので垂れないし、スベりも良く、指にゲルがまとわりつく様な感じでメイクと馴染ませる事が出来るので肌への摩擦も少なそうですラブラブ




{F5FB1C39-E366-47CE-8B9C-AC6D691FC8BC:01}

30秒から1分程度メイクと馴染ませるって書いてあったのに全然メイクが落ちてる気配がないよ…?あれ?と思いながら洗い流すと…




{CACC8152-0EEE-47A1-A408-CDDA16818FFE:01}

ちゃんと落ちてましたえっ
やっぱりポイントリムーバーが必要な物は落ちませんでしたが、リキッドアイライナーは綺麗に落ちましたラブラブ




使用方法はこちら下矢印

{ACA5B632-270E-46C7-8CB3-355C3E852C07:01}





ベースメイクはこのクレンジングで綺麗にオフ出来るので、ウォータープルーフの物を使用した日はポイントリムーバーでアイメイクだけ落としてから、こちらを使うようにしてますドキドキ

軽めのメイクをした日はこちらでアイメイクも落としているのですが、粘度が高いからかオイルなんかみたいに目に入らないビックリマーク痛くないビックリマーク
目に入ると結構しみるし、少しの間目が痛いので目に入らないの本当に嬉しいえーんドキドキ






お気に入りポイント

1ベースメイクが毛穴残りしないで綺麗に落ちる
2天然由来99.7%で肌に優しい
3ポカポカして気持ちいい


毛穴残りはオイルを使用していても気になっていたのですが、こちらを使用しだしてから気にならなくなりましたビックリマーク




使用感とても良かったし、お値段もお手頃なので機会があればリピしたいクレンジングでしたラブラブ




商品のホームページは右矢印こちら左矢印
気になる方は是非チェックしてみて下さいニコニコ




素敵な商品をありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きますドキドキ










   あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 美容ブログへ