フラクタル心理学開発者が答える/不倫ぐせを修正したはずなのに、妻の影が気になる | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

 

 

  ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!

ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

詳細はこちら。

≪絶対に結婚する!≫
■講座名:潜在意識を味方につけて理想のパートナーに出会う!引き寄せる!
日程:4月27日(土)10:30-12:00

≪起業できる脳になる!≫
■講座名:【MBIPプレセミナー】マスターブレインインストールプログラム
日程:4月27日(土)13:00-15:00

≪子供が言うことを聞くようになる!≫
■講座名:子供が自立する!モヤモヤ解消!「子育ての軸」ができる心理学講座
日程:4月27日(土)15:00-17:00

≪人間関係でもう悩まない!≫
■講座名:人を変える魔法
日程:4月29日(月・祝)10:00-12:00

≪賢い子に育てる究極の方法!≫
■講座名:教育心理コース 勉強が好きになる講座!
日程:4月29日(月・祝)13:00-15:00

≪占いいらず。深層意識からのメッセージを知る≫
■講座名:フラクタル心理学 LDPコース
日程:4月29日(月・祝)16:00-18:30
または日程:5月4日(土・祝)13:00-16:00
または日程:5月5日(日・祝)13:00-16:00

≪傷ついた心を癒したい!≫
■講座名:【誘導瞑想】~インナーチャイルドの癒し~
日程:4月30日(火)19:30-21:30
または日程:5月4日(土・祝)19:00-21:00
または日程:5月5日(日・祝)18:00-20:00

≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫
■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー
日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00

≪仕事能力をアップしよう!≫
■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座
日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00

 

  本の紹介

 

愛が手に入らないのはなぜ?

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!

あなたと共通する心理がきっとありますよ。

 

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

脳の発達について知りたい方はこちら

「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!

 

 

 

  質問コーナー

こちらの記事の「通りすがり」さんからフィードバックをいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

通りすがりさんのフィードバック

 

おはようございます。
一色先生、ありがとうござました。

【7番】意外全て当てはまっておりました。(汗)
個人カウンセリング受けようと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

 

 

一色より

 

よかったです! 病気を作り出す思考は、修正を始めるのが早ければ早いほど、

 

修正時間そのものも短くなりますから、早めに取り組んでくださいね。

 

 

 

次は「かわった後」さんの質問です。

 

かわった後さんの質問

 

いつもブログ内容勉強がとても勉強になっています。


フラクタル心理学を学ぶ前までは男性運がなく不倫恋愛ばかりしていました。

結婚したいのに結婚できない男性を選ぶことはどういうことなのかが理解でき、以前のような人とは知り合わなくなりました。

 

奪う奪った、女性は損というのも修正し気持ちよく働くことを覚え仕事運もよくなりました。

 

そんな中しりあう方々に対し、男性の仕事の時間や、男性にも一人の時間が必要だったりするだけなのに、今までの男性が悪かったというか、この人の影にも妻のような存在がいるのかもとつい思ってしまい疑ってしまいます。

 

お母さんも一人の人修正をしていますが中々なおりません。どう修正していったらよいでしょうか。

 

 

一色より

 

不倫する理由をしっかりと修正したならば、そういう男性には出会わないのです。

 

要は、心の中にまだいいとこどりしたいずるい自分がいたり、

 

人を裏切りたい自分(自分は裏切られたと感じているかも)がいるときに、

 

そういう人が再び出てくるのではないか、と恐れるのです。

 

ですから、きちんと修正していれば、2度と不倫になるような相手には出会いません。

 

 

 

不倫する原因の修正に限らずですが、

 

修正するということは、必ず深層意識から自分の型を消す、ということです。

 

ですから、正しく修正すれば、不倫はもう生じません。

 

 

 

もし、正しく修正したのに、まだ相手の男性に妻がいるような気がするというのであれば

 

それは、自分の幼児期に、兄弟に母親を取られたというところがまだ修正されていないということでしょう。

 

不倫は、幼児期を修正しなければいけません。

 

お母さんも一人の人修正をしていますが

 

この意味は、「お母さんを奴隷にするのはやめなさい」という修正をした、ということでしょうか。

 

だとしたら、幼児期の修正をきちんとした、ということですね。

 

 

 

これが本当にできていれば、人を所有しようとは思わないはずなので、

 

男性に妻がいるような気がする、というのはないはずです。

 

ということで、自分で考えている「修正」がまだまだ甘い、ということが一番可能性が高いです。

 

 

 

そして、もう一つの原因は、

 

そもそも、自分にはあまり価値がない、と思っているということです。

 

だから、男性がそばにいないときには、

 

他の人のほうがいいのではないか、と感じてしまい、妻か恋人がいるような気がする、

 

ということになります。

 

厳密に言うと、

 

妻がいるような気がするならば、それはまだ不倫傾向が修正されていないということです。

 

(妻の責任を取らずにいいとこどりしたいということ)

 

恋人がいるような気がするならば、それは自分の価値が低いと思っているということです。

 

この場合、自分の価値を上げる、というのが解決法になります。

 

 

 

自分で「修正できているはず」と思うよりも、カウンセラーに相談されたほうが早いと思います。

 

ちなみに、電話でのカウンセリング「カウンセリング・ラボ」は、

 

電話でいつでも簡単に受けられますが、

 

匿名性が高いために、家族関係や特記事項などの基本データをいただいて、カウンセリングすることよりも、気軽に受けていただくことを目的としています。

 

一方、協会のカウンセラーリストから選んだ人に頼む、あるいはフラクタル心理学ステーションのカウンセラーに頼む、という場合、

 

オンラインか対面なので匿名性はありませんが、

 

最初に基本データを書き込んでいただくので、それは取りこぼしなく修正するために有利となります。

 

継続的に受けたいという場合は、オンラインか対面の利用をご検討くださいね。

 

 

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。

分析のお手伝いをします。

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。