カップヌードルの王子〜ベジータ様〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆


愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆



                                                                                


朝いつものようにコンビニに立ち寄って


カップラメーンコーナーをふと見たら




ん??








ん??





となにか気になるものが視界に入ってきました。





これです!!









ベジータ??



ベジータ??




ベジータ??




何度か心の中で唱えながら考えましたが



僕にはこの方しか思いつきませんでした!!





         画像は載せられないのでモザイクです



あのサイヤ人の王子のベジータ様です!



まさかと思い一応調べてみました。


Blogを毎日書いているとわからない事を調べるクセがつきますのでオススメです☆




そしたらやっぱりコラボでした(≧▽≦)



カップヌードル ✖️ ドラゴンボール改


です



『カップヌードルベジータ」という商品名にちなみ、ドラゴンボールの登場人物「ベジータ」とのコラボ企画が実現。野菜不足の男性たちに向け、1日に必要な野菜の3分の1が入っているカップヌードルベジータの「野菜たっぷり感」を、ドラゴンボールの世界の中で表現しました。』

       引用 http://www.cupnoodle.jp/vegeta/



という事らしいです。


ベジータコラボのCMもありました!!

野菜と戦っています!w




          引用 http://www.cupnoodle.jp/vegeta/




僕も実際食べてみました♬





お湯を入れて3分




洗濯機の上で食べている行儀の悪さはお許しください。ちなみにBlogも毎日ここから発信されています!w



野菜たっぷりで



『ポトフ風しお味スープ』



さっぱりとしたいい香りですね!



ドラゴンボール風に言うと



戦闘力(味のパンチ)は低めです!w



ベジータはベジータですがナッパと地球をはじめて


訪れた時のベジータくらですかね??w
通じない方すみません






つまり味はさっぱりしていて食べやすいです☆


男性向けと書いてありましたが


女性も好きそうな味なのかなと思います(^∇^)




おいしく食べ終わった僕は



ナルオカはスーパーサイヤ人になったのではなく


































青い髪になりました!www




これじゃあ戦闘力はデンデくらいですね!!w




興味がある方は一度お試し下さいо(ж>▽<)y ☆





長々お付き合い頂きありがとうございました。



こちらのby.s人気記事もチェックしてみてください☆

誰もが知ってる懐かし文房具”サクラクレパス”の
プチプラコスメがビビッド可愛いと話題


365日毎日使うからこそ使い方次第で良くも悪くもなってしまう『アウトバス』の正しい使い方

現役美容師が教える!!今年流行の透明感があるけど痛みが少ない外国人風カラーを実現させる方法