外国人風グラデーションカラーde撮影しました〜自然光でもモデルさんが違うと雰囲気変わりますね♬〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆






先日染めさせていただいたゆうきちゃん


自然光のみで撮りました☆



自然光のみですが髪の毛の明るさにコントラストが





あるので自然光のみでも撮影しても



柔らかい雰囲気というよりは



すこし強めの女性像になりますね!!


でも自然光で撮る事でその中でも柔らかさがある



スタイルになる気がします。


先日のこの写真も




同じ場所で撮っていますが





全然受ける印象が違いますね!!


そこからさらにポージングを変えると





少しセクシーな感じになったり


さらに





こちらの方がかっこよく、


ラフなカジュアルな印象を受けます。



もちろんそれには髪の毛の質感なども含まれます。


同じ場所で撮るとしてもモデルさんに似合う


雰囲気ポージング、イメージを研究していきます。



インスタで毎日ヘアスタイルを更新してますので





カラー、ヘアスタイル参考にしてみて下さいね☆




ナルオカインスタはこちら