あなたが食欲を満たすには… | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 



 



 


 

食欲は敵ではない "食事内容" が問題なのです


 





 














 




カウンセリングしてて よく感じるのですが



「食欲が止まらない」

「間食がやめられない」



そんなカタが すごく多いです

σ(^_^;)





そして殆どのカタが

「意思が弱い」

「胃が大きい」

だからだ と言われます…









たしかに

食欲が止まらない事 有りますよね

(><;)





でもソレは いくつか前にも出した事 にも繋がるのですが







もヒトツ



食欲を左右しているのは

- あなたの意思ではなく

- あなたの性格でもなく

- あなたの内臓の大きさでもなく

栄養バランスなのです♪









こんな表を 見つけて頂きました



あっ!!

↓覚えてって事ではないので





サラっ♪ とみてくださいね





 



「○○が不足すると△△が欲しくなる」

って表なのですが





この

「○○が不足すると△△が欲しくなる」










現実的には 「△△が欲しー♡」と名指しで 身体がサインをくれる事は 殆どないです!








その変わりに ○○も△△も消して 「足りないよ!!もっと食べて!!」 悩みの"食欲"サインをくれるのです(泣)










あなたの 「食欲が止まらない」って状態が ○○が足りない!! ってサインだったとしたらら








"サインである食欲"を抑える




- 処方箋的なモノ

- 施術的なモノ



簡単に 手を出すのはどうなのでしょうか…


 


 


 


足りかった栄養素が 摂れたのかどうか分からない(汗)


 


栄養バランスの傾向が 判断できなくなるって事…


 


 


 


そして


栄養バランスは崩れたままだから 身体はピンチ度があがり 食欲も過激になってきませんか??












 
+ + + + + + + + + +


 


食欲は敵ではない "食事内容" が問題なのです


 



+ + + + + + + + + +


 


 


 


 


 


ちゃんと身体のサインをうけとって


何が足りすぎてるのか


何が不足してるのか


探ってあげてくださいね♡




































 
◆ 募集中のメニュー





 



チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」




今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから


"最初の一歩"にピッタリです♡


 


 


チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   



時間も労力も隙間を利用して


しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから


贅沢な大人にはピッタリです♡


 






 






 


 
 

※ [ pinterest ] も利用しています


ブログで利用する画像元です


 



 






そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?