綺麗な女性の代謝を助けている生野菜 = 090 = | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

+ + + + + + + + +         

         + + + + + + + + +

= 090 =
『赤を揃える』


色で野菜と果物
を集めても すてきですね



色んな赤・質感や形で
色んな食感でも楽しめちゃう(笑)



やっぱり
赤は食欲を誘ってくれますね

もしかしたら
テンションも上がって
会話も弾むかも♥




ここで見たよ




このシリーズには
注意←があります
はじめての方は
一度「ポチっ」としてってください




LINE@始めました♪
友だち追加



サラダ(酵素)で近づける
-理想になりえる身体
-理想にして欲しい身体
-鼻血が出ちゃう身体(笑)

綺麗な身体の画像を
FBグループ
で集めています♪

気になるカタ
は↓へ
ご申請ください


女性のカタ"限定"で
承認させて頂きますね