我が家的 愛猫の取扱い | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます


実家に
愛猫がいます♡

呂蒙(りょもう)♂ と 季空(りく)♀





今は
実家に預けっぱなし



実家に帰ったら
まず
愛猫の待つ橋本の部屋へ
階段を登ります♪




母 曰く
車を停めた時点で

「がたん♪」
入口に降りてくるらしぃ♡


きゃわいい ですよねー
(´∀`*)




橋本が実家に居る時だけ
家中を自由にさせてます

普段は
朝だけ自由にさせて頂けてる模様

ありがとうございますっ
(。>0<。)





季空(りく)♀は

かなりの時間を
こたつで過ごすします

たまに橋本の膝の上♪
その時は
橋本に"ぐじゃぐじゃ"にされて
「みゃーみゃー」抵抗してます(笑)




そして
呂蒙(りょもう)♂は

飽きるまで
父におやつを
「にゃーにゃー」ねだり

父と呂蒙(りょもう)♂の闘い
が続いています(笑)

あまり煩いと
母により強制送還(笑)




動きも 反応も
バラバラ(笑)






気が向けば
お庭に繋いで日向ぼっこ

ボケてて申し訳ございません




やはり愛猫がいると
まったりします(笑)



実家でまったり中
橋本でした♪