変えられなくなった屋号♪ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

5年を迎えた
橋本のスタジオ





かなり悩む予定だった屋号
簡単に決まりました


と言うより
変えられなくなったのです
| 壁 |д・)







最初のスタジオは
フリーで貸していただいてました♡

※ その経緯は
またいつか載せようかな(笑)




貸主さまに
フライヤーの相談をしたのです
「こんな感じでどう??」
的なね♪




橋本的には 雰囲気

かなり雰囲気のつもりで相談したの
あっても内容のね
| 壁 |д・)





翌日…
「biancoはコチラ↑」
って案内を作ってくれてたの
( ^ ▽ ^ ; )


フライヤー候補にね
使ってたのが
「bianco」だったの





ゆっくり
屋号は考えるつもりだったけど

ねー
かなり嬉しい御厚意
変えられないよねー
ヘ(゚∀゚*)ノ



イタリア語で"白色"

結果
橋本の思いと近いイメージだし
かなり思いが詰まってる感じで
気に入ってますけどね(笑)



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

「biancoでは

- 透明感のあるクリア
- 澄んで はっきりしたニュートラル

身体も心も軽い状態へ向けて
お手伝いしています(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




『 そろそろ"あなた専属"のアドバイザー
欲しくないですか?♪