[ お客様の声 ] 約6年ぶりに生理が来ました( ; ; ) | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます


あなたの専属トレーナー 橋本裕子です♡





ご感想・ご相談 大歓迎です
コチラから
お待ちしております♪



うれしい報告をいただきました♡

約ヒトツキ前に
現状が解る
 「 からだよみ  の簡易版(フォローなし)
を受けていただいき

軽い動き と 軽い変化 を提案して
提案に対して
数回の確認のやり取りを しただけのカタです




裕子さん、こんばんは♫

嬉しいことがあったので報告しにきました♡

先週、約6年ぶりに生理が来ました( ;  ; )
生理っていうほどたくさん出てないんですけど、
ほんのちょこっとですが5日間出血がありました

ぴーーーーー
半年前くらいから月に一回あるかないかあったんですが、
硬いから切れての血ではなかったので不思議でした

今回は怠さもあり、
あれ?と思うと
やはり
ぴーーーーー
綺麗な血がペーパーに付きました。

ぴーーーーー
と不思議ですが、嬉しくてたまりません。

ぱたぱた も 内股ゆたんぽも続けてます。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡




たったヒトツキで
ここまで変われるなんて
ほんと良かった
(≧▽≦)


生活・身体が整ってこれば
身体は全力で応えてくれるのかもですね♪




image

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
身体・環境・仕事などから的確に選ぶ事が
変化への近道です

【 からだよみ 】で
あなたの現状分析↑から始めてみてください♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ご感想・ご相談 大歓迎です
コチラから
お待ちしております♪



そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?
- ボディメイクもシンプルに♡ -