〔 「 頑張りたくない!!」 はい♪ ゆるゆる・だらだら で大丈夫です♡ 〕 | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます



「 頑張りたくない!! 」

はい♪
ゆるゆる・だらだら で大丈夫ですよ~
(*∩ω∩)



でもさ
その ゆるゆる・だらだら…

ホントにラク⁇
ホントに楽しい⁇



ホントに
今の身体をラクに楽しめてるなら
そのままでよいの♪



でも
ほんの少し・ほんの一瞬だけ 頑張って得た
思いっきりイマっ
人生を楽しめる身体 より
それは楽しいものなの??


{60C36811-C268-4155-B82D-D889ECE713E8}



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
頑張るか どうか ではなくて

イマの努力が
何年先までも影響できることなら
頑張る価値があると思わない??
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






◆ 募集中のメニュー


チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから
"最初の一歩"にピッタリです♡


チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して
しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから
贅沢な大人にはピッタリです♡