産後のボディメイクに お悩みのカタへ♡ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 

 

あなたが"健康になる習慣"
でボディメイクすれば
真っ先に必要な
お子様の育児にも教育にも
家族の健康管理にも繋がる!
 


 


 
{AA172D34-46FD-413C-B631-0AD954879DAF}

 
 
 
やっぱり くびれ が でてきたのと
ジーンズはいたときの感覚が 違いますー
 
〔 からだよみ 〕フォロー中のかた…
 

たって数日で
おおきな変化を実感していただいております♡
 
試していただき
ありがとうございます
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
{DA80EC90-9C1A-4350-8B24-E61D0D5C19C2}





 
このかたも分析で
かなり辛そうだと思ってたよ!
 
思ってたけどさ
こう簡単に
特に産後のカタが変化してくれると



 
みんな
どんだけ産後に辛い生活してんのよ
。゚(T^T)゚。
 
もっとラクに
母業たのしめるハズなのにー!




 
もしや
「全て 産んでからでよい」
って考えてるのかな?!






ヒトリでも大変な
体型・食事・生活・体力・メンタル…


そこに
未経験の子育て入るのに?!

 
 
 
なんなら
人間関係も入るじゃん!
嫁として・妻としてとかさー
 
 

なのに
「産んでからでよい」
って考えてたりするのかな?!






産後もさ
"ダイエット"として考えれば
後回しでよいと思うよ




でも
ラインが崩れるってさ
身体からの警告のハズでしょ!?

健康のまま醜い身体
なれないのよ!!






ラインが戻ってこない って事は
不健康な
食事・生活習慣 って事!!






一番"大事な時期"を過ごす お子様に
意見も無い・伝えられない お子様に
その不健康な食事・生活
何年も 続けてて大丈夫なの!?
 



あなた"だけ"のダイエットなら
後回しにされちゃうけど



あなたが"健康になれる習慣"
でボディメイクすればよいのでは?!


その方法なら勝手に
お子様の育児にも教育にも
家族の健康管理にもなる♡





 
これって
真っ先に必要じゃない!?





ぜひ一度
あなたに必要な順番
考え直してみてくださいね♡







「お母さんが幸せであれば家族も幸せ
やっぱり身体と心は繋がってますね(笑)

 



 
 
 
 
 
 
 

結局は

ボディメイクも体質改善も

「ストレス」次第でしょ?!

 

食事改善・制限が持続しないのも

そうでしょ??

 

 

 

だから

ぜひ↓ご参加ください♡

 

 
 
・・・・・ 募集メニュー ・・・・・
 

【笠松】感情と言葉の扱い方レッスン ~NVC体験ワークショップ~

 

 
「自分の素直な想いを言葉にして、相手と深くわかり合うために。」

 

 

お申し込みは、こちら
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
160501