半年かけずに 穏やかなカレが 戻ってきましたよ♪ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
半年前のカレは
 
- 不眠症
- 体型の崩れて
- 異常な食欲
- 異常な味覚
- 過敏性腸症候群
 
かなりボロボロでしたっ!!
 
 
 
よく生き続けられたな~
と思ってるくらい
最悪な 生立ちと環境と身体汗
 
この状態では
感情がコントロール出来ないのよ
理性も 常識も なにもかもね~
 
 
 
橋本は
この状態のカレに
まずは寝てもらうコトを考えたの
 
睡眠時間数じゃなくて
質の方ね♡
※ 奉仕心じゃなくて こんなのコトからね(笑)
 
 
 
手っ取り早いコトは
沢山あるけど
 
なにせ
"感情がコントロール出来ない"状態だから
協力が見込めないのよ汗
 
 
 
image
 
だからこそ
睡眠の質から♡
 
 
 
「 湯船(発汗)は疲れるから 」
と避けてきた生活を
 
暑くても!疲れたとしても!!
湯船に"毎晩"ゆっくり浸かってもらったの
 
 
 
そしたらね
夏が終わる頃には
体温調整が早くなってきてて
 
湯上りの発汗も
簡単に引くようなってきたの
(⌒▽⌒)
 
 
 
そして
冬になっても
「寒いけど寒くない♪」
って理解してくれてたよ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
おかげでね
喘息な呼吸…
ほぼ聞かなくなったよ♪
 
 
 
 
勿論
大前提の睡眠もね
 
薬なしで眠れる様になったのも
どうだろヒトツキくらいじゃないかな!?
 
 
 
グッスリでない日もあったよ汗
 
でも
その時の眠れない原因に
的確に対応してあげれば
 
すーっ♡
っと眠り始めてた
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
 
 
半年すぎた当たりからは
橋本の施術なくても
勝手に寝てたコトもあるくらい♪♪
 
 
 
 
そいえば
ココへ来るまでに
 
夜な夜な
かなり喧嘩したのよね~
( ̄Д ̄;;
 
 
 
睡眠は待つモノじゃないの!!
眠れる様に育ててないと
いつまで経っても眠れないの!!
 
 
 
ゲーム・動画 やめなさいよ!!
ボリューム下げなさいよ!!
まず 寝転がり なさいよ!!
そんなコトで眠れるならとっくに寝れてる!!
寝るときは寝れるの!
いつもコレで寝てたの!
 
寝ないから
沈むんじゃん!!卑屈になるんじゃん!!
寝たって変わらない!!
関係ない!!
 
出来るコト・試してないコト やらなくて
"眠れない"なんて
それを
これ以上ない迷惑って言うの!!
じゃーほっとけ
( `皿´)キーッ!!
 
 
ってね~
カァ…(//ω//)…ハズカシイ
 
 
 
 
まだまだ凹むし沈むし
眠れなくなるコトも あるみたいだけど
全然 人波程度♪
 
この情報・状況・状態なら
凹んで当たり前しかたいわな~
って時だけ♪
 
そんな時は
見守るしかないもんね~
o(TωT )
 
※ 見るに見兼ねた時だけは
この人に 後押し お願いしちゃうけどね
(*^o^*)
コレ 凄いよ~凄い効果よ~♡
 
 
半年まえだったら
 
まずは寝なきゃ!!
明日が
明後日がっ
どんどん卑屈になって
(感情が)何処へ向かうか わからないあせる
 
みたいな焦りがあったけど
 
イマは
カレが眠れなくても
橋本は
ぐーすか眠れちゃいます♪
 
 
 
それくらい
任せられる身体へ変わってくれたよ♡
 
よく耐えたよ~
お疲れ様でした~
。゚(T^T)゚。
 
注) 湯船"だけ"では
不眠症 改善は難しいと思います
他の取組みとの相乗効果の結果です
ご了承ください
 
 
長くなったから
その苦労・苦痛は
別の機会にいつか♡