綺麗な人は いつから綺麗でした?! | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 
 
 
こういう時にも安心できる
そんな母で助かります♡
 
 
 

 
 
 
母が ある基礎化粧の説明・体験会 へ向かいました
 
さすが橋本の母です!
捻くれています(笑)
真っ直ぐには物事を捉えませんっっ
 
 
 
 
(経験者が)綺麗な人だった
でも
モトから綺麗なんじゃなかろうか
 
「使う前は こんなで
使い始めて〇〇経って綺麗になりました」
なら買いたくなったかも
イマだけ見せられても判断できないっっ
 
だそうです
^m^
 
 
 
 
そう言えば 橋本は
自分のチカラで判断する
納得いくまで自分の意見を貫く
そう育てられてきた気がします
(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
基礎化粧・サプリ…
大概は「モトが良い」から
 
それは「食事(内容)」が違います!
 
 
 
 
「モトが良い」状態になる食事をしてるから
少しの良いコトが大きな良いコトになるし
 
もしかしたら
何もしなくても すでに良い状態だったりもします
 
 
 
 
 
そんな方たちが 何かをするのは
ただの余暇・気分転換・自己満足♡
まっ趣味ですね
 
 
 
 
だから
大概の綺麗へ向けた
お化粧・サプリ・運動・ストレッチ…
 
何を始めても
何を続けていても
鍵になっているのは いつも「食事(内容)」
 
 
 
- 始めるトキに
- 効果が無いトキに
- 効果を上げるために
 
「食事も大事ですよ」
って助言されたり勧められたり…
「食事必須」の流れになりませんか??
 
 
 
 
 
 
 
最初っから
「食事(内容)」始めたら良いワケですよ♡
 
むしろ
「食事(内容)」だけで解決します♡
 
 
 
・・・・・・・・・・・
「モト = 食事(内容)」が在っての
お化粧・サプリ・運動・ストレッチ
の効果ですから
・・・・・・・・・・・
 
 
 
「モト = 食事(内容)」が在れば
お化粧・サプリ・運動・ストレッチ
何かを増やしたくなる
だって[ 余暇・気分転換・自己満足… ]
趣味ですもの♡
 
 
image

ジツは 逆なのですよね
(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
まず あなたのしってる
「綺麗(モト)へ繋がる食事(内容)」
合ってますか??
|ョェ・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 181011