どちらも「酵素」なんだもん♪♪ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます






我が家から お酢 が無くなりました




「お酢」(本物であれば)一切なくす必要はない

むしろ日本人ムケの酵素

じゃんじゃん摂りたいくらい♡






だけど

我が家からは消えていきそう




だって

レモン🍋の「酸味」のが好きなんだもの


だって

使い道が「お酢」より広がるんだもの

- 切っただけの飾り兼で酸味

- 絞って果汁の酸味などなど

お酢では

液体しかない💧

混ぜる・かける しかない…


だって

容器がヒトツ減り #断捨離 になるんだもの♪♪







お酢もレモンも

「酵素」なんだもの!!









「〇〇が××に良い」

情報をぜーーーんぶ採用しようとするより


「××に良い」のには

〇〇の"何が"良いのか

まで読み解いてみてください








「〇〇の"何が"良いのか」


逆に言うと

「××に"何が"必要なのか」

です








しってると

溢れかえる情報たちも

整理整頓・統合・断捨離でき



「いつもの△△で大丈夫」

「◽︎◽︎で足してみようかな」

と生活・モノ・身体が簡単に整いますよ




意識・知識までも

アチコチがスッキリ♪サッパリ♪


バッサリ遠慮なく 断捨離 できますよ♡





・・・・・・・・・・・

「〇〇が××に良い」には


〇〇の"何が"良い

とされて 勧められているのか


まで読み解いてみてください

・・・・・・・・・・・







 

そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 181015