生活は 遺伝を どうにでも出来る! そう言う パワーバランス♡ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 

 

 


『メンタルは技術』

 

僕は元々
相当ネガティブだったが
ポジティブに変換 出来た

 

 

 

 


『ズボラさんは     
  ただの疲弊さんである』

を信念にして

筋肉トレーニング・ほぐし・整体や
生活習慣など

リアル対面(マンツーマン)で
10年以上 のべ9000人
お手伝いをしてきました




規則正しい生活や
常識的なボディメイクでは


- 体質改善にも
- 体型維持にも
役に立たなかった経験

私がズボラであることから

存在する手段・方法を
根拠・目的から洗い直し


簡素化・単純化した

シンプルが過ぎる生活


女性の

まことの美「真美」「自然体」 

を 取り戻すお手伝い

を しています


生活動線で使える手段
の厳選・提案を得意としています♡

 

 

 

生活は
遺伝を ど~~にでも出来る♡
 

そう言う パワーバランス♪♪

 

 

 

 

「遺伝」は

発症しやすいか どうか

 

「生活」が
発症さえるか どうか

 

 

 

肥満家系の橋本は

生活で

体重計の必要ない日々

を実現しております

^ ^

 

 

先日
プロサッカー選手の 長友佑都 さん が

僕は元々
相当ネガティブだったが
ポジティブに変換 出来た
『メンタルは技術』

 


語ってみえました

^ ^

 

 

 

生活より

遺伝の方が強いと

 

一族が全員
同じ体調・生活を過ごし

 

何十年・何百年と

同じコトを繰り返すコトに
なります💦

 

 

 

一般的な体調・性質であるなら

実感はナイかもしれませんが

 

酷い
アトピー・アレルギーだったり

虚弱体質だったら

 

人生に楽しみも希望もない日々
になってしまうのです…
_| ̄|○

 

 

 

変える意味も
努力をする意味も

学ぶ意味も

 

全て
必要なくなってしまいませんか?!

 

 

 

未来が決められている

では無くても

 

動ける範囲が見えてしまう

ワケです

|д・)ソォーッ

 

 

 

そんな訳ではない

と考えてみても


生活は
遺伝を ど~~にでも出来る♡

 

 

 

そう言う
パワーバランスですよね♪♪

 

 

 

何も不満がない遺伝で
あったとしても
「生活」を整頓してみてください

 

自分史上!最幸♡
見えてきますよ
^ ^

 

 

 


いつも
最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

 

 

 

ボディメイクは
  手を抜いてナンボ

 

 

 

【 橋本からの ご案内③点 】

 

◇ ご案内①

 

ただいま

無料相談

させていただいております

 

 

 

- 不安なコト
- 確認したいコト

- 取組みたいけど時間がない…
色々と聞かせてくださいね♡


お気軽に

ご連絡↓ください♡

コチラから どうぞ

 

 

 


◇ ご案内②

 

ただいま

メルマガにご登録いただくと
「早期登録特典」を受け取れます


ラブレター 連休・旅行を おもいっきり 楽しむためには 朝食が鍵

ラブレター 頑張ってるのに思う結果が得られないカタへ

ズボラさんはただの疲弊さん


ご登録はコチラ

 

ぜひ今のうちに ご登録いただき

受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

◇ ご案内③

ダイエット・健康・手抜き料理レシピなど
「ワタシだったら どうなの??」
何が効果的??
どれが時短??

どれが必須??

お答えできるメニューです♪♪

まずは
コチラ↓のぞいて行ってくださいね
^ ^

【体験メニュー】正しいズボラ生活『からだよみ』


お申込みはコチラ

 

 






ズボラの橋本を早めに使って

あなたのボディメイク

さらさら〜〜っと解決させて

 

やり遂げたいコトだけに

集中してお過ごしくださいね❤️

 

 

 

 

 

230100