実は毒まみれの「日本の水道水」 | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 

 

 



あなたは

 

- 乾燥肌や

- これからの花粉の時期は敏感肌になったり

- 髪がパサパサになったり

なんとか ならないかなーー

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

あなたは大丈夫でも

 

お子様やご家族を

なんとか したいなーー

 

とか

^ ^

 

 

 

 

 


イマ・突然 仕事は休めない!!
起業家さんを
お手伝いします

 


🔸

ヒトに言えないお悩み

じっくり体質改善から
橋本が伴走します♪♪


🔸
体質改善89%以上


🔸
イマも10年後も

仕事を抑えず
仕事パフォーマンス
上がり続けます


🔸
元プロボクサーで元ホストの

ボロボロ🍺💊な身体(カレ)と奮闘中
 

 


🔹

何が心地良いか知らないから
何が苦しいか(限界が)

自覚できなくなる


生活動線で使える手段
の厳選・提案を得意としています♡

 

 

 



一番キレイなハズの「日本の水道水」
       実は毒まみれでした💦



苦痛を撃退した「ヒーロー」は
違う苦痛を生み出していました



自然界にフツーにある
「微生物・細菌…」

だから!
生水は危険💦



その微生物・細菌…は
塩素で対抗して
解決しました♪♪




でも
身体にとっての
次のテキが
その塩素へ変更しています




プールに入っている「塩素」
- 目がシみて開けられない
- 肌や髪・呼吸器系トラブル
- ビタミンCを激減させる
などなど

塩素による苦痛・問題は
沢山あります



昔のドク(微生物・細菌…)だけを見れば
間違いなく!
一番キレイな「日本の水道水」



ですが
昔のドクと今のドク
は変わってしまっています
|д・)ソォーッ




まとめ♡

塩素は
沸騰では消えてくれません!
※ それは[ 昔のドク ] 対処法で~す

逆に!!
ドク濃度を上げてしまします…
_| ̄|○

 [ 塩素除去 ] の浄水器や
すでに塩素が入っていないお水を
探してみてくださいね
^ ^


 

 


いつも
最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

 

 

 

ボディメイクは
  手を抜いてナンボ

 



 


何かしたい!
だけど
どうしたらよいか分からない

そんな時は
自分の中にある答え』
を見つけてみませんか??
 

右矢印 カードコーチング


コチラから どうぞ

 

 


イマ・突然 仕事は休めない!!
起業家さん
ヒトに言えないお悩み
じっくりかせてください♡
 

右矢印 無料相談


コチラから どうぞ

 






ズボラの橋本を早めに使って

あなたのボディメイク

さらさら〜〜っと解決させて

 

やり遂げたいコトだけに

集中してお過ごしくださいね❤️

 

 

 

 

 

230218